HOME > ブログ > お知らせ > 休診日のお知らせ

ブログ

< ゴールデンウィーク中の営業日時  |  一覧へ戻る  |  6月の受付時間変更 >

休診日のお知らせ

こんにちは。茨城県下妻市 上町商店街 けんしん下妻支店前の接骨院いなば 院長の稲葉です。

 

昨夜の地震は大きかったですね。
先日買い揃えた防災グッズが頭に浮かんできました。

皆さんの周りは大丈夫だったでしょうか?
https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/27NJ_icerandpopi-_TP_V.jpg
さて、今週の営業日時ですが、5/18(水)と5/21(土)の二日間、お休みをいただきます。
翌週より通常通り営業いたしております。 


ご迷惑をおかけいたしますがよろしく願いいたします。


カテゴリ:

< ゴールデンウィーク中の営業日時  |  一覧へ戻る  |  6月の受付時間変更 >

同じカテゴリの記事

6月の受付時間変更

こんにちは。茨城県下妻市 上町商店街 けんしん下妻支店前の接骨院いなば 院長の稲葉です。

関東地方も入梅し、紫陽花の花がきれいな季節となってまいりましたね。

ajisai.jpg

この時期は入梅して天気が不安定になるため、以前の交通事故でむち打ちした首などの古傷と呼ばれる部分が痛み出したりと調子を崩す方がいらっしゃいますが、みなさん調子はいかがでしょうか。

これらの症状は天気が悪くなる時の気圧の変化によって自律神経が乱れ、交感神経が興奮することで体中の血管が収縮して血流が悪くなることによって引き起こされています。

すると腰痛や肩こりなどの痛みを起こしやすい部分や古傷といわれる部分などへ酸素が届きにくくなくなるために痛みなどの症状が強くなってしまうのです。

woman headace.jpg
気候の変化で体調が変わというる方は、特に首・背中・腰にかけての緊張を取り除きリラックスさせることが自律神経のバランスを改善する上で効果的です。

身体の不調の原因のひとつとして自律神経の乱れがありますが、不調の原因は1つだけということは少なく、いろいろな原因が絡み合うことで現在の症状が引き起こされています。

当院では、不調の原因を的確に見立て、適切な施術で全身を整えることで快方に向かうお手伝いをしておりますので気軽にご相談ください。


さて、6月の受付時間変更ですが、以下の通りとなります。

6/18(土)は9:00~12:00まで受付

6/20(月)は15:00~20:30まで受付


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



「茨城県で唯一! 接骨院いなばでは
姿勢の専門家 猫背矯正マイスターの
猫背矯正を受けることができます。」


304-0068
茨城県下妻市下妻丁238-1 櫻井ビル1階

℡ 0296-43-3369

e-mail sekkotsuin.inaba@gmail.com

受付時間 9:00~12:30 15:00~20:30
      金曜日は18:30まで受付

       日・祝は定休日です

ゴールデンウィーク中の営業日時

こんにちは。茨城県下妻市 上町商店街 けんしん下妻支店前の接骨院いなば 院長の稲葉です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年のゴールデンウィークは10連休!
という方もいらっしゃると思いますが、皆様連休中のご予定はお決まりですか?


当院では、ゴールデンウィーク中の平日は通常通りの受付時間ですが

5月7日(土)は午前9:00~12:30、午後3:00~7:00までの受付

5月3日(火)、4日(水)、5日(木)の3日間も
午前9:00~12:30、午後3:00~7:00までの受付
で営業しております。

普段から身体の不調を抱えていても忙しくてご来院出来ない方や
日頃あまりお身体のメンテナンスが出来ない方は
この機会にお身体のお手入れをして、身体と気持ちのリフレッシュをしませんか。
 

お出かけされる方は、長時間の乗り物移動中ずっと同じ体勢で座り続けていると

足の深部にある静脈が圧迫され続けることで血流が滞ってしまい
足のむくみやエコノミークラス症候群(深部静脈血栓症)を引き起こしてしまうこともあります。
mukumi.jpg
1時間に1回程度、車を止めて体を動かし休憩を取ることで
それらの予防だけでなく長距離運転や渋滞での疲れによる注意力低下の予防にもなります。


連休中は車でお出かけする方が多いので交通事故にお気をつけて、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!


このページのトップへ